soda_float memo page

twitterに載らない長文のmemoを載せます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 買ったり行ったり聴いたり見たり食べたりしてよかったもの3選

2021年もあと1時間となりました。今年も色々とありがとうございました!なかなかご時世がうまくいってくれなかった年となり、自分も結構気分の上下が激しい年となりましたが、それでもまずは無事年を越せそうで安心してます。 いつかのTwitterで、今年買った…

DJ&VJ Advent Calendar 2021 あとがき

adventar.org (以下枠外番外編) note.com note.com enjoy.tonkys.club DJ&VJ Advent Calendar 2021、今年も25枠+枠外番外編として紹介した記事も寄せられ無事終了しました!皆様ありがとうございました!去年に引き続き、今年もかなり濃厚な記事がたくさん…

細かすぎる音ゲーシリーズ当てクイズ

※この記事は 音ゲーDJ Advent Calendar 2021 に寄せて寄稿したものです。 adventar.org はじめまして、北海道や関東を中心に、音ゲーやFUNKOT、EUROBEATを中心にDJをしているADOLと申します。 twitter.com 今回、昔からずっとやりたかった企画を、音ゲーDJ A…

DJを始めたきっかけ

※この記事は、【DJVJアドベントカレンダー2021】にて公開した記事です。 adventar.org 去年のDJVJアドカレで、STOさんがDJ始めたきっかけを書いてましたが、私も覚えている限りでDJ始めたきっかけを書いてみたいと思います。

DJmixができるまで(同人音楽編)

※この記事は、【DJVJアドベントカレンダー2021】にて公開した記事です。 adventar.org 自分のDJのやり方をメモっておきたい、という気持ちがきっかけで、こんな記事を書いてみました。「DJmixができるまで(同人音楽編)」です。個人の差はあるので、あくまで…