soda_float memo page

twitterに載らない長文のmemoを載せます。

知らせがあるというやつ

 何年か振りに神戸居留地のコーラを飲んだらすっかりハマってしまったADOLです。安いんだけどおいしいのよね…

 ということで1つお知らせがあります。すでに伝えた方もいるのですが、ようやく目途が見えてきたので皆さんにお知らせします。

 

 お知らせですが、仕事の関係で、8月に北海道外へ転勤することになりました。産まれてからずーっと住民票は北海道だったので、ちょっと寂しいですが、新しい挑戦をしてみようと決心した末の転勤です。

 

 これに伴い、私がレギュラーを担当しているDJイベント「EXTRA STAGE」「Ani Generation」「ユーロビートを派手に解釈」「Various Dance Music」「F.P.S」については、しばらく私の参加をお休みすることにしました。
 お休み、としたのは、仕事次第ですがそのうち北海道へ戻ってくる見込みがあります。いつになるかはまだわかりませんが、戻ってきた際はまた参加できれば嬉しいです。

 

 今後のDJ参加予定ですが、
・8/30(日)14時〜のAni Generation
・9月開催予定のEXTRA STAGE
・9月にもう1つ予定されているイベント
の3つを予定してます。いずれも感染症対策を講じての開催で、皆さんにはお手数おかけすることになりますが、残りのイベントを精一杯やり遂げますので、ぜひ足を運んでいただければと思います。

 本当は最後に行きたいイベント、会いたい人との会合など、色々と行動したいところですが、準備等々もあり、上記3つのイベントに絞って活動します。落ち着いたらまた北海道ひょこっと行くので、その際はよろしくです!

 あと、引っ越し先については9月のEXTRA STAGEでお伝えします(既に知ってる人は内緒にしておいてね)

 

 DJをやめる予定は今のところなく、引っ越し先や配信等で続けていきたいな~と思ってますので、これからもよろしくお願いします。