soda_float memo page

twitterに載らない長文のmemoを載せます。

#DJVJアドベントカレンダー あとがき

f:id:sberrymousse:20201226002112p:plain


 

adventar.org

  まさか25枠きっちり埋まるとは。

 

  2020年の12/1~12/25の間に「DJVJアドベントカレンダー」を開催しました。記事を見てくれた方、寄稿してくださった方、本当にありがとうございました。
 本日は12/26で、全て公開してから1日が経過したタイミングです。
 終わってみると非常に濃く読み応えのある内容が多く、今まで胸の中に潜めていたネタを出せた方もいたと思います。25枠集まる事を全然イメージできておらず、1週間後はテコ入れをしようとmix募集の文章を考えてたりしたんですが、10日目以降に次々と埋まり、結果的に問い合わせがあった人の仮押さえが必要なレベルまででした。重ねてですが、ありがとうございました。

 

 また今回予約が埋まってて書けなかったという方もいました。すみません。
 しかしながらこういうBlogはいつ書いても面白いです!思い立ったら是非文章にして、形にしちゃいましょう。
そして寄稿してくださった方の中には、今回のイベント用にBlogを新規で調達した方もいました。せっかく用意したBlogなので、気軽にお気持ち発信していきましょう!

 

 このご時世なので、会話の機会が激減しています。本来飲み会やイベント、食事等々で会話を重ねて盛り上げていくんですが、残念ながらその機会が減っています。
 私は話下手ですが会話するのが大好きなので、イベントとかで様々な話をする機会が減っている今、ちょっと辛いです。代わり、ではないですが、こういうイベントを通して、色々な人の考え方が知れて、嬉しかったです。

 

 来年も(覚えてたら)また募集してみたいと思います。今年とは違う平和な世界になってる事を祈ってます。良いお年を!


おまけ①

初日に寄稿した私のBlogについて、アクセス数を公開します。参考にどうぞ!

 

f:id:sberrymousse:20201226001158p:plain

アクセス数(Blog全体)

おまけ②

トラブル等があったとき用に書いてあった私の記事2つを公開したいと思います!こちらもぜひ御覧ください!

 

soda-float.hatenablog.com

soda-float.hatenablog.com